Hart ハートスキー 09-10モデル サーキット7.2

Hart ski (ハートスキー) 09-10モデル サーキット7.2




ハート (Hart)サーキット C7.2 SSF 【09-10モデル スキー】



( ・_・)とうとうネットの世界に出てきました。
今シーズンモデルのハートスキー09-10シーズンモデルのサーキット7.2MT


3月の試乗会で160センチと170センチに試乗して、やっぱりオイラには165センチが一番良いと感じたスキー板。
10 HART C72

他の記事とかで書いているアトミックD2シリーズは安定性を求めるスキー板だけど

ハートスキーは、どちらかと言うと硬くてレース用板とかモーグル用のイメージしかない。

サロモン、ロシニョール、アトミックなどはメーカー名だけで売れるけど、ハートは違う。



(゜Д゜) ハア??ハート? そんなメーカー知らない。こっちのサロモンの方が良いよ!


と普通の人なら言うでしょう。



でも、試乗して板の走りと、サンドイッチ構造・素材のウッド。これで出る板の返りを体感すると駄目ですね・・・。
買いたくなっちゃいます。


これを使ってズラして滑る方が難しいと思います。


板のトップが食いしん坊なので、雪面をグングン噛み付き、走りを体感できる板です。



後、この板、カタログで見るとそんなに見栄えは良くないと思っていたのですが・・・。

月山スキー場で滑ってると、毎週この板で滑っている方が居て(恐らくメーカーの人)
雪の上で見ると「あら意外と見栄えが良い板だったんだ・・・」と気づかされました。







テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

main_line
main_line
北海道は涼しクナイ( ゚д゚ )
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事