リズム リィズム ReISM のスキー板。

ReISMリズム)はスキー板を作っているブランド名前で日本製

銀色のシーズン」で英太がリズムの板を使って認知度がアップしたのは間違いないでしょう。
それまでのリズムは本物のコブ好きさんぐらいしか知らなかったはず。


映画ではLA-FにPX18のビンディングを使用。
ブランドイメージは、モーグルとフリーライド。

ゴズロフが実際に試乗した事があるのは、ko-b b-mp zeroの3つ。




「KO-B」はコブ専用機だとばかり思っていたけど期待を裏切られた。
普通にオールラウンドの板としての滑り易さが凄い。

「コブ専用だから、コブ滑り始めたばかりのワシには無理じゃの・・・」と思っている方が居れば勧めたい。
ID-ONEのMRやHARTのF17はコブを滑る人が使って上を目指していく板。

リズムのKO-Bはこれからコブ練習を始めようと思っている人が良いと思う。
普通の斜面での滑り易さがあるから、普段使ってもOKだし。



b-mpko-bよりもモーグル専用板。
人気があるようで、シーズン中は良く売れていた模様。











★Re Ismのスキー板を見たい方はこちらへ★

[ゴズロフスキー]_・。)Re Ism推奨ビンディングはLOOK社の製品です。

ロシニョール・ディナスターも中身はLOOKだから大丈夫。




テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

HART(ハート) F17 C F17S 【10-11モデル スキー】 旧モデルはほぼ完売だそうです。

やっとネットの市場に出回って来ました、ハート フュージョン モーグル専用板。
一般の入門モーグルからも使える F17 C

一般人のオイラでも、普通の板のと違いがハッキリ分かるほどのコブ専用板。
KO-Bはコブ専用と言うよりは、オールラウンド板。
ID-ONEのコブの板は本物の上級者じゃないと扱えない板。

だから、オイラはこのF17Cを狙ってます。
今は基礎板でコブを滑ってるけど、専用板が欲しくて直線ラインを滑って行きたいと考えてるオイラが欲しい板です。

fusion F17c







フュージョンF17Sの方は、選手用の板。

F17Cより、直線的に攻撃的に滑る為の板。 コブの上級者なら扱えてF17Cの一般用向けの板とはほとんど違いますと言われたんだけど、乗ったこと無いからどんな感触か分らない。

F17Sの方が人気が高いので、恐らくシーズン中盤に絶滅するだろうと予想しております。
F17Cは辛うじて、最後まで残るだろう・・・そして値下げしたら買おう・・・。





上 2011-2012シーズンのハートF17、モーグルのエアー安定性を高める為に幅を改良。
製造国は日本です!

ジュニアのフュージョンは完売かしら?





テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

main_line
main_line
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事