hart ハート スキー 2012は無茶しやがる(*゚д゚*)

hart ハート スキー は単なるメーカーの名前なんです。

先日、湯浅 直樹選手が何年ぶりかの快挙とかテレビで言って居ましたが
それほど興味は無かったのに( ̄- ̄)フーン

驚いたのは、使用してると思われるハートスキー板構造がキャップ構造って事。
(゜゜;)エエッ

毎日、リフト券プレゼントを応募する為に欠かさずチェックしている
東京神田にある「ワンゲルスポーツ」のブログで

来期のハートF17とQ7.2が試乗出来るとの記事を見た。

( ;゚д゚ )えっ?クエスト7.2復活するの?
必死でネット上で検索するも、クエスト7.2の情報が無い。

仕方が無いので、ハート製造元のジャパーナHPを見ると、暫定で2012のカタログが見れた。

それを見ると、インフィニティとサーキットシリーズが全てキャップ構造になってる。
(((('A`)))

なんと、モーグル板のフュージョンのジュニア用板も復活してるし、クエスト7.2も有る!
F17とQ7.2はサンドイッチ構造で製造国が日本になってる。

(*゚д゚*)クエスト7.2ホシイ。


あと、サマーゲレンデ用の、スキー板とボード板も出すようですが・・・
試乗してみたい。



(゜-、゜)3月にはハートの冬板の試乗会に行く予定なので、帰って来たら試乗レポート書きますよ。
インフィ二ティ・・・乗ってみたい。



テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

main_line
main_line
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事