新雪(パウダー)を滑る時は、食パンにマーガリンやバターを塗る方法と一緒。

新雪(パウダー)を滑る時は、食パンにマーガリンやバターを塗る方法と一緒。



古いモーグルスキーの本を読んでいた時、スキー板の面を使うと言う表現が出てた。
そんな時に思いついた事を愚痴ります。

愚痴る対象は、基礎スキー新雪を滑ろうとしても曲がれない方々。


続きを読む

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

モーグル専用、ハートのF17 フュージョンが2万円値上がりしてました?

モーグル専用、ハートF17 フュージョンが2万円値上がりしてました。
ゴズロフの愚痴ブログの昔の記事

上記のゴズロフが過去にモーグル専用のf17の板の事を書きましたが…。

とある、ハートスキーを取り扱ってるスキーアドバイザーの居るお店にF17が4月頃から置いてありました。
シーズンが終わる頃は「39,900円」と価格が表示されて居た。(モデルは2シーズン前のフュージョン

続きを読む

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

楽天市場を運営してる?楽天が2重価格がどうたらこうたら…と言ってますが?

この際、表示価格の定価の定義をしっかりと決めて変な2重価格を表示するショップを取り締まって!
じゃないと、楽天自体の評価を下げますよ?と愚痴りたい…ああ愚痴りたい、愚痴りたい。


( ゚д゚ )ゴズロフは楽天市場で買い物してます。
そろそろ、人気ランキングでトップに上がり続けているウェアに愚痴ります。

いえ、愚痴じゃなくて宣伝ですよ?間違わないでね。

続きを読む

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

実際に試乗させて頂きました。VECTOR GLIDE ヴェクターグライドの板比較、全部愚痴ゴズロフ主観。

 
 VECTOR GLIDE ヴェクターグライド

【VECTOR GLIDE】Emblem [Large][ネコポス便対応]これは広告画像です。

 ゴズロフが最初に、ヴェクターグライドの存在を知ったのは、かぐらスキー場での試乗会。
第1高速クワッドリフト線真下が試乗ブースだったかな?
クワッドに乗ってると、試乗ブースで流してるスピーカーが上を通るクワッドに向けられていて。
非常に五月蝿かった。

 


実際に試乗したヴェクターグライドスキー板を比較。
アクセス解析をすると、ヴェクターグライドでのワード検索でブログに来る方々が増えてる。

しかも、初心者 初級者 中級者とセット検索が殆ど。
先に断っておきますが、ゴズロフはヴェクターグライド信者ではありません。


続きを読む

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

10月のアクセス解析 キーワードネタ

「マウンテンハードウェアは小栗旬」
いえ違います。
映画の「岳」で小栗旬が着用していた山用ウェアが、マウンテンハードウェアです。
別に小栗旬がデザインしたとかじゃ無いです。


続きを読む

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

main_line
main_line
雪と戯れるならテムレス。
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事