コブでストックを出来る限り突かずにトレーニング。

北海道にもとうとうやって来た、ストップ雪。
コブシーズンだ!と喜んでルスツのタイガーさんに挑んだけれど。
ストップ雪10cmのコブ・・・、ターンが殆ど出来ずに朝1番でコケた。

( ゚д゚ )ちきしょー、覚えてろよ!とタイガーさんに別れを告げて、ルスツの大きい方へ。
大きい方も、ストップ雪地獄。
場内アナウンスは「コース内の新雪には十分気をつけて下さい」と何度も言ってた。

大きいエリアのコブもストップ雪新雪に埋まってた。
まずボーゲンで安全ラインをデラガケ確保してからのコブ練習開始。

続きを読む

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

湿り雪深雪の朝里川温泉スキー場


SKI journal (スキー ジャーナル) 2015年 04月号

外れた方はゴメンナサイ( ゚д゚ )
ゴズロフは昨年のスキージャーナルリフト券プレゼントに当選してました。
人気の無い所で、行ける所・・・と言う事で「朝里川温泉スキー」に応募。
ゴズロフの住処に朝里川温泉スキーから封筒が届き、中には賞状みたいな紙があった。

北海道民のゴズロフは、朝里川温泉スキーには1度も行った事が無い。
仕入れた事前情報
「駐車から遠い」「リフトが遅い」「乗り継ぎ悪い」「スクールが超有名」
( ゚д゚ )フムフム、ではゴズロフが実際に行って、愚痴レポートでも・・・。


続きを読む

main_line
main_line
雪と戯れるならテムレス。

北海道スノーパラダイス
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事