今だから言える○○○スポーツカスタムフェアレポート。でも手に入らなかった商品がある。

夏の間、スキーヤーにとっては苦痛の時期。
苦痛を紛らわす為に、ゴズロフは自分で撮影したgopro動画をスローで何度も見ている。
下手糞な滑りをしていても、スローで映すと、上手くなったかも?と錯覚するんです。

そんな暑い夏の間。
ゴズロフはスキー雑誌等で宣伝されていた
「何でもスキー用品が揃う、○○○スポーツのカスタムフェア」に行って来た。

愚痴るので、○○○スポーツの方は見ないでね。

続きを読む

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

nordica Patron ノルディカ パトロン  2016モデル試乗動画レポート

nordica Patron ノルディカ パトロン  2016モデル試乗動画レポート

エンフォーサーでちょと苦労したので、楽に滑りたい。
楽に滑れるファットとして、ノルディカパトロンをお借りした。
2016ノルディカパトロン

ツインロッカーのファットでウッドだったかな?
板を踏むとちょうど良い感じにターンを描ける。
接雪する部分が短い為か、幅の割には操作が非常に楽。



nordica Patron ノルディカ パトロン  2016モデル試乗動画

続きを読む

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

nordica Enforcer ノルディカ エンフォーサー  2016モデル試乗動画レポート

nordica Enforcer ノルディカ エンフォーサー  2016モデル試乗動画レポート。

数年振りに復活したノルディカの硬派ファットスキー板。
中回り以上の基礎板みたいで、安定感は有るけど、整地小回りは絶対的に向いてない。
板も硬めの分類。

2016ノルディカエンフォーサー


nordica Enforcer ノルディカ エンフォーサー  2016モデル試乗動画レポート

続きを読む

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

K2 Pinnacle 95 ケーツー ピナクル  2016モデル試乗動画レポート。

K2 Pinnacle 95 ケーツー ピナクル  2016モデル試乗動画レポート。

ケーツーの御担当者様に「やっぱりベーコンは駄目です」と愚痴ってしまった後。
( ゚д゚ )面白い板があります。と勧められたピナクル

]15-16 K2 ケーツー ピナクル95 PINNACLE 95 パウダー

2016K2ピナクル95

去年試乗して、重過ぎて扱え無かったアネックスの改良版。
持ってみると、そんなに重くは無いけど・・・試乗どうしようかな?と迷っていたら。
板の真ん中のメタル抜いてますから軽いですよ(アネックスよりは)と推された。


軽いと言われてますが、愚痴好きなゴズロフにすればちょっと重い分類。
アイコニックも試乗した後だから言えますが、スキー板を振った後の重さを感じる。
ターンもし易いですが、じゃじゃ馬のベーコンより遅い。


K2 Pinnacle 95 ケーツー ピナクル  2016モデル試乗動画レポート



続きを読む

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

main_line
main_line
雪と戯れるならテムレス。
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事