かぐらスキー場からシーズンイン

2010年12月8日。かぐらスキー場に到着し、苗場・かぐら・八海山共通シーズン券を購入。
本当は、いろんなスキー場の前売り券を購入して沢山滑ろうと考えていたけど、2010年始めが雪不足だった為購入を決意。

昨年の滑走日数は40日程度だったので、今シーズンもこれぐらい滑るなら確実に元は取れるだろうと・・・予想した。

かぐら初滑り

営業はペアリフトのみ、前日の夜に降雪があったみたいだけど、ガチガチに凍って硬いバーンだった。
そんな中、もう板の跳ね返りも何も無いC5.2MTでずっと横滑りの練習。

絶対に無理しないで、横滑りとボーゲンの練習のみを行なう。

かぐら初滑りコブ

かぐらはこの時期でもコブが出現。
コブ好きには嬉しい事です。

エッジが効かない板だったので、ガリガリズレながらのコブ滑り。
[木]-;)コワイヨー

かぐらからの八海山

次の日のかぐらは晴れ。
八海山スキー場の雪はまだ半分。

1度も行った事が無い為、期待度大!





テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事