苗場→八海山で年越し。

10-11シーズンの年越しは数年ぶりにスキー場で越しました。

苗場のナイターでコブを攻め続け。
苗場大晦日

最後の花火も見てから宿に帰って(mー_ー)m.。o○ zZZZ
次の日、かぐら積雪20cm
良い年明けだ!

ロープウェイに並んで、みつまたエリアで「かぐらエリアは強風の為運転見合わせです」との放送があり。
(*゜ρ゜) まじで?

満員で上がってくるロープウェイの中、1人だけ下山。
八海山に電話してロープウェイの運行状況を聞いてから、いざ八海山へ。


正直、八海山4WDじゃないと危険ですね。


でも、スキー場は最高の積雪。

かぐらが激混みなのに、八海山スキー場は凄く空いてて、新雪コースにほとんど人が入って来ない。
しかも、中急斜面が長く続くからパウダーランのスピードが落ちない。最高!

到着してから、ロープウェイが止まるまで、30~40センチの新雪を食べ続ける事が出来ました。

ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
レストランの食事も美味しいのに・・・なんでお客さん少ないんだろう?

滑るのに夢中になり過ぎて写真撮ること自体忘れてました。




テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
北海道は涼しクナイ( ゚д゚ )
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事