神田のb.c.mapより原宿のb.c.map

神田のb.c.mapより原宿のb.c.mapの方が断然良い!


だって、神田のb.c.mapに行って板を見てても、一度も接客された事が無い。
まあ、ゴズロフの服装から、田舎から上京してきた貧乏人の一部だと思われたのですかね?
「いらっしゃいませ」の一言も無い時もしばしば。

やはり、お金持ち層しか相手にしないの?
ゴズロフはスキーでお金使うから、普通の服は500円で購入したロシニョールのTシャツとかです。

神田でよく行く「ワンゲルスポーツ」と「Alpen」は違うのですがね・・・。

b.c.mapは原宿駅の目の前のICIスポーツの地下にもある。
こちらの店員さんは気軽に話しかけてくれて、色々と説明して頂けます。

そこで欲しいと考えていたアトミックのアトラスを目撃。
カタログに書いてある通り、このサイズにしては軽く、ビン付きを持っても軽い。



でも・・・、500円のロシニョールTシャツで原宿に行く事自体間違ってますよね。
(((('A`)))うう、ごめんなさい、服買うお金無いんです。











テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
雪と戯れるならテムレス。
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事