Alpen アルペンのアウトレットは本物。

埼玉県川口市にある Alpen アルペンアウトレットに行ってきましたが・・・。

スキー板が恐ろしい値段になってた。




K2スキー「アパッチHELLFIRE」+金具

これがアルペンアウトレットに並んでた。
値段が9,990円・・・。

おかしい値段ですよね?
ビンディング付きで定価10万超えるのに・・・

その他オガサカのET-CとK2のマーベリックもアウトレットしてた。

軽井沢や御殿場のアウトレット行っても、定価の半額ぐらいにかなってなくて
ゴズロフは「何処がアウトレットなの?」と思いながら、アイスや食べ物だけ食べて帰ってきます。


でも、アルペンアウトレットは本物ですよ。
9割引きですもん。

アルペンのアウトレットに通っているのはどうやらゴズロフ以外も居るらしく。
ボード板・スキー板を一度に50個ぐらい買って行く輩を目撃した事も有ります。

オークションで売るのでしょうかね?

そんなライバル達に買われてはたまらないと、近くに1本だけ有ったハートのC5.2MTを衝動買いしました。
年代、サイズも全く同じ板を持っていたのに、安過ぎる為購入。


最近、飲み屋でスキー好きと知り合い、ボロボロになったハートC5.2を譲ったばかりなんでちょうど良いかもしれません。

この前は,チロリアPEAK 12(ピーク 12)が1万円切っていた為購入しておきました。







ゴズロフが持っているスキー用品の6割はこのアルペンのアウトレットで購入です。
1番恐ろしかったのはジロのヘルメットが数百円で売ってた時ですね・・・。

他のアウトレットもアルペンのアウトレットを見習って貰いたい物です。

今度はいつアルペンのアウトレットに行きましょうかね?


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> こんにちは
> アルペン川口アウトレット恐るべしデスね(゚o゚
> コブ攻略用にマーベリック買ってしまいました。
> 9-10ハート7.2MTとマーベリックで今シーズンは楽しみますよd( ̄  ̄)
> 早く雪降ってくれデスね。

マーベリックは柔らかいので7.2より扱い易そうですね。
今シーズンは板を衝動買いし過ぎてちょっと反省してます。

今週末の雪を狙って滑りに行ってきます。
main_line
main_line
雪と戯れるならテムレス。
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事