hart ハート QUEST クエスト 7.2 2013 モデル

hart ハート QUEST クエスト 7.2 2013 モデル
Qfront

今シーズン、hart ハートスキーが数年ぶりに復活させたフリーライド板。
センター86㎜の板。 
人気なのか、去年の12月には完売してた模様。

デザイン性が微妙なHartの中では1番綺麗だと思う。

試乗した時はシャクシャクコブを限り無く縦に攻めれたスキー板。
回転半径のラディウスは基礎スキーだったら大回り系の数値。
板は意外とずっしりしているけど、柔らかい為操作性は良い。

新雪もOK、整地なら中回り以上が快適。

この性能で定価5万の板!?ヤバイ欲しい!と本気で思って、早く完売する事に納得した。

ずっと前のクエスト7.2より操作性は軽くなってました。


試乗会で1番滑りたかった板なので大満足。
Qback


雪の白さと合って綺麗です。


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事