Hart ハート Fusion 17 フュージョン 2013 モデル 試乗 レポート モーグル

Hart ハート Fusion 17 フュージョン 2013 モデル 試乗 レポート モーグル
F17

ハートスキーのモーグルモデルF17
2012年モデルと恐らくスペックは同じ


試乗会場が尾瀬岩鞍だったので、モーグルレーンでモーグラーに混ざってコブ練習。

(-_-;ウーン、どう表現したら良いのか・・・。
明らかに前までのモデルのF17Cよりは扱い易くなってる。

だけど、モーグルで板が下に落ちていく感覚が昔のF17Cよりは無くなったけど
滑り全般の安定感が増した。
エアの安定性を増す為に最近のモーグル板は幅が増えてきてるそうです。

カタログに大回り~小回りOKって書いてるので大回りしました
‥(@ω@;)嘘だろ・・・。
モーグル板なのに安定した大回りが出来る。

でもね、この板使ってる方々は本当に上手いモーグラーが多いので
ゴズロフみたいなへタッピが乗ってると恥ずかしい・・・。

安定感が増してるから圧雪されてるゲレンデも滑り易く、一般のコブ好きの方にもお勧めです。
但し、モーグル滑りをしない基礎スキーヤーは、デモ用基礎用の方が良いですよ。


↑きっと同スペックの現在のモデル。





ビンディングはPIVOTしかないでしょ。

日本最安値はきっとここのワンゲルスポーツ


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
雪と戯れるならテムレス。
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事