ROSSIGNOL ロシニョール S7 2013 モデル 試乗 レポート

ROSSIGNOL ロシニョール S7 2013 モデル 試乗
s7.jpg

試乗会でも人気のある板で、乗るのに時間がかかったロシニョールS7

ゴズロフはS3を所有しているので、S7に乗ってみたいと思ってた。

S7は結構重くずっしりしてる板。
何かの雑誌でファットスキー乗り比べランキングを見て、S7よりS3の方が扱い易くて良いと載ってましたが
納得出来ます。

S7はスキー初心者は無理。
上級以上で脚力が有る方で無いと、トップが流れた時苦労すると思います。

板が重く硬い為、荒れた新雪バーンでも走破性は高い。
この板をパーク用、ジブ用として使うのは脚力ある人ですね・・・。










ファット初めての方はS3の方がお勧め。
低速での新雪滑走、小回りでの新雪滑走は楽、高速域に入るとバタつきはあります。

楽天ショップのロシニョール ROSSIGNOL S7の最安値


ヤフーショップのロシニョールROSSIGNOLS7最安値


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
北海道は涼しクナイ( ゚д゚ )
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事