NORDICA ノルディカ patron パトロン 2013 モデル 試乗 レポート

NORDICA ノルディカ patron パトロン 2013 モデル 試乗 レポート
2014モデル2013の継続で中身同じ模様。

ツインロッカーで真ん中にキャンバーなので扱い易さは有る。
patron.jpg


試乗会のスキー板の中で「欲しい!」と思った1台。

パウダーでの浮力は十分なのに、扱い易さがとても良い。
超高速で新雪滑るなら、他の板がスピードが出て良いと思いますが・・・。

新雪でクルクル回ったり、トリックしたり、尚且つ整地で小回りも出来る逸材。
ゴメンナサイ、これてかぐらのコブ地帯滑ってました。



パウダー中級者から上級者までも扱えるモデル
癖が無いので、楽しく乗れると思うのだけれど・・・、何処にも売ってない・・・。

このパトロンより、フレックスを柔らかくした(扱い易くした)女性用として
ラ・ニーニャと言う板が出ます。

実物見て今期のデザインとしては1番綺麗だと思いましたが、もう手に入らないそうです。
(゜ーÅ) ホロリ


日本で在庫持ってるのはワンゲルスポーツだけかな?


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事