K2 pon2oon ポンツーン 2013 モデル試乗 レポート

K2 pon2oon ポンツーン 2013 モデル試乗 レポート
ポン2

pontoonだと思っていたら、数字の2が入っていて、ポン2-と言う不思議な名前の板です。
試乗会で一番最後に乗った板で、スタッフの方に「カービングできませんよ?」と言われ

「大丈夫です、カービング出来ませんから」と答えて試乗した板。

[壁]‥)テールをズラしながら滑れる人は気に入る板で、カービングしたい人は絶対買わない方が良いです。
このぐらいの太さでも、「俺はカービングするんだよ!」と言う人はヴェクターのジニアスが良いと思います。


夕方で凍り始めたかぐらの新雪不整地エリアを楽しく滑れた1台。
もちろん、ほぼズラし操作で。


これで、二セコアンヌプリから花園クワッドまでの荒れたバーンを滑ったら楽しそう・・・( ̄~; ̄)
ニセコ
↑この斜面。


圧雪斜面なんてほとんど滑りませんよ?と言う方にはお勧めしたいですね。



楽天ショップのポン2-ンpon2oon最安値

ヤフーショップのポン2-ンPON2OON最安値


ビンディングのブレーキを探すのが大変だから、もしネットで購入をする時はビンディングの問い合わせ
&他店との価格比べもしてみては?



テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
雪と戯れるならテムレス。
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事