フィッシャー FISCHER WATEA 96 2013 試乗 レポート

フィッシャー FISCHER WATEA 96 2013 試乗 レポート
watea96.jpg


1つ前の記事のWATEA 106の幅を単に96mmに変更して扱い易くしたモデル。
値段が高い為か、いたの作りは意外としっかりしてたので、バタつきは感じられなかった。

新雪で遊んだりする、ツインロッカー系の板と逆で、新雪でも滑走重視の方にお勧め。



この板の木目の様な所は、本物の木目じゃなくてデザインです。( ̄‥ ̄)=3 フン

watea106と同じく、試乗板のデザインと、販売用のデザインが同じ為確定!





WATEA 96取り扱いのネットショップへ


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事