スキーウェア 早期予約 しないと買えないサイズがあります。

6月7月は世間では梅雨の時期。
スキーウェア類の世界は早期予約の時期。

今日も沢山の方々が、スキー専門店に行き、この時期なのにスキーウェアを試着する。

7月の35度を超える真夏日に、「このスキーウェア、どうぞ試着してくださいね」と言われても・・・
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

でね、ゴズロフはボードウェアとスキーウェア。両方とも着ている為。
ボードショップとスキーショップの両方を徘徊する。

ボードウェアの激安店だと、特価ウェアが山積みになってセール販売してるのでよくワカンナイ。
ウェアのスペック見て「この低機能で定価5万とかありえないだろ」と言う表示が沢山。

でも、大丈夫
実はスキーウェアも低スペック化してきてるから・・・。

高いスペックのウェア干欲しいなら、6万以上出して海外の山用品ブランドを買えば良いのです。


シルエットを気にする方は、絶対に試着してから買った方が良いので、
ネット通販のみでの購入はお勧めしません。

日本人は細身のウェアがお好みらしく、神田街のICIスポーツやヴィクトリアに行くと
年配のお客様方が「これ、丈詰め、裾詰めして」と注文してるのを見かける。


12月中旬入荷予定!10%OFF!2013-2014 ミズノスキーウェア 最新モデル予約販売


暑い時期にスポーツ用品店に行ってられない。だけど、サイズはピッタリの使いたい。
と言う人向けのが、早期受注品でサイズのカスタムオーダーが出来る物。

サイズが自己申告なので、出来上がったウェアが合わないと言っても責任は店側にありません。



12月中旬入荷予定!10%OFF!2013-2014 ミズノスキーウェア 最新モデル予約販売


サイズもSSS SS XXO サイズなんて冬に見かける事なんてまず無い。

「何で大きなサイズが無いんだ!」と困る方も居るでしょうが。
お困りになる前に、早期受注品でしっかりとしたサイズを選んでください。




そもそも、日本人が細身のシルエット選ぶか不思議に思う方居ますか?
日本人特有の自分の綺麗な滑りをより良く見せたいから、ウェアを選んでます。

もし、技術選で使用するウェアをダボダボのフリースキーウェアや、ボードウェアで滑ってしまうと
見た目が変わります。

見た目を気にする日本人だからこそ、ウェア選びが慎重なのです。
逆に海外の方々は、
「スキーなんて楽しむスポーツだろ?日本人はなんであんなに小回り好きでピッタリした服着るんだ?」
と不思議に思っているでしょう。




オンヨネの早期受注ウェア一覧

デサントの早期予約ウェア一覧

ミズノの早期予約ウェア一覧

ゴールドウィンの早期予約ウェア一覧




テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
雪と戯れるならテムレス。
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事