スポーツデポ 北本 スキー 早期 受注会に行ってきました。

スポーツデポ 北本 スキー 早期 受注会に行ってきました。
何故行ったかと言うと・・・、エースオブスペードの実物を見る為・・・。



ノルディカエースオブスペード 2012-2013モデル。
(*゚д゚*)
メーカー希望小売価格68,250円 (税込)
だけど、ネット最安値は61,400円

んで、スポーツデポ北本店のスキー担当の人に早期予約時の価格を聞いてきましたが・・・。
この金額より万円台の数字を1つ落とした金額ですと言われた・・・。

(´△`)えっ?そんなに安いんですか?と2回聞き返した。

スキーコーナーはノルディカが1番押しみたいで、最初にラニーニャが展示してあり
横にエルパコと並んでた。
その上では、ノルディカの板の宣伝らしく、ビルド4の撮影で使う映像が流れてた。
(*゚д゚*)

ゴズロフはブーツコーナーへ向かい、何個かブーツを試し履き。
去年モデルのエースオブスペード26.5センチがあったけど、ゴズロフにはでかすぎ(((('A`)))

ノルディカ好きなんで、2013モデルのブーツも出来る限り試しました。

ゴズロフが今欲しいのは、ブーツでも板でもない・・・パウダー専用ストックリングが欲しい。

夏の暑さでやられる所だったけど、スキー板見たおかげでちょっと元気出た。

来週は、ストリクトリの創設者が北本に来るそうで、もし良かったらゴズロフさん来てよと誘われました。
フリースキーヤーで、安い板お探しの方は、スポーツデポ北本店に行って見て。
そして、ゴズロフと同じノルディカ好きになりましょう(((('A`)))



テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
雪と戯れるならテムレス。

北海道スノーパラダイス
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事