もうWAX終わってるので、雪降って。

jirisyu
先日WAXかけをしたゴズロフの深雪大回り用のファットスキー。

アイロンを手にして素敵な妄想が止まりません。
「今シーズンは、この板でどんな深い雪に会えるのかな?」

雪が降る直前になると、スキー好きの精神が不安定になる為
療養としてスキー専門店に行かなければならなくなる。

今回初めて入ったお店がここ

山スキー専門店パドルクラブ

ネットショップとして、お店の存在は知っていたが実店舗に入ったのは初めて。
(=゜ρ゜=)第一印象は、駐車場が少ないし、出難いよ。

ファットスキーの品揃えは、ゴズロフが今まで見てきたショップの中では1番ありました。
神田街を徘徊してもこれほどのファットスキーを一度に見たこと無い。

ネット通販はしてないみたいだけど、ヴェクターグライドも( ・_・)σ゛ツンツンしてきた。
逆に基礎用スキーの取り扱いは、上級者用ばかり。

パドルクラブ札幌店さんには今シーズン1番お世話になるかもしれません。
パウダーツアーとか、ファットの試乗会もするお店なんでm(。_。;))m ペコペコ…

早く、一日20cmずつの降雪щ(▼ロ▼щ) カモ-ン


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて勝手なw
うちの板(正確にはビンディング)は未だ入荷していないので、まだ根雪程度でいいです。

ビンきてプレチューン終わったら豪雪щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

Re: No title

> なんて勝手なw
> うちの板(正確にはビンディング)は未だ入荷していないので、まだ根雪程度でいいです。
>
> ビンきてプレチューン終わったら豪雪щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

( ゚д゚ )うごさんが、ビンディング付ける前にパウダー振れば…
まっさらラインが1シュループ分残る計算。だから今すぐ降ってよし( ̄人 ̄)

Φ(・_・ΦΞΞ==-- お先にヒャ‐ホォー

No title

ゴズロフさん、北海道に戻ってきたんですか?

Re: No title

> ゴズロフさん、北海道に戻ってきたんですか?
戻ってます。
本日、中山峠で滑って遊んできました。

No title

それは良かったですねー。
私も元道民だったのですが、最近突如スキーに嵌まり、
北海道に戻ってきました。
11月から天然雪で滑れるなんて、以前住んでたときは気付かなかった北海道の凄さにビビってます。
東京から長野に何時間もかけて行ってたのが、今は最寄りのゲレンデまで15分です。
テイネか国際に初滑り行こうと思います

Re: No title

> それは良かったですねー。
> 私も元道民だったのですが、最近突如スキーに嵌まり、
> 北海道に戻ってきました。
> 11月から天然雪で滑れるなんて、以前住んでたときは気付かなかった北海道の凄さにビビってます。
> 東京から長野に何時間もかけて行ってたのが、今は最寄りのゲレンデまで15分です。
> テイネか国際に初滑り行こうと思います

帰って来た道産子ですね。北海道は羨ましいほど雪質が良くサイコーです。
テイネは明日オープンですね。
中山峠、驚く程新雪が残って、驚くほど空いてました。
国際よりお勧めですよ( ̄o ̄;)ボソッ
main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事