スキー板 名前書きますか?  いいえゴズロフは書きません、代わりにステッカー貼ってます

スキー板 名前書きますか」というアクセスが複数来ていた。

名前書いている方はたまーに見かけます。
レース競技やっている子供達、基礎板を持っているクラブの方達。
みなさんマジックで書いていたり、ガムテープに黒マジックで書いてからスキー板ったり。
ついでに、こっちが右用、こっちが左用。とまで書いている人も居ます。

ゴズロフの場合はロシS3のみにステッカーってます。
ステッカー Pro-S55 ショボーン(プロ厨房)ステッカー Pro-S77 忘れ物注意!!(プロ厨房)ステッカー Pro-S83 ぼっち中(プロ厨房)
ミニステッカー AKB-08 駄目人間搭乗中 (プロ厨房)ステッカー Pro-S12 先に逝ってよしItteyoshi(プロ厨房)ステッカー Pro-S21 ドキュソ厨房搭乗中(プロ厨房)
ステッカー Pro-S78 そんな装備で大丈夫か?(プロ厨房)ステッカー PRO-S61 『審議中』 【プロ厨房】ステッカー Pro-S26 もう来ねえよ!(プロ厨房)


こんなステッカーってるのは日本で只ヒトリ、ゴズロフだけだと思います。

最近はジリッシュにるステッカーを物色中。

ステッカーをスキー板のテールにり付けても
コブ滑りでテールを重ねた衝撃で切れてしまう事も…。
ミニステッカー AKB-02 ナンテコッタイ (プロ厨房)



テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

自分は「アイラブsnow 」のステッカーはってますね。そんなステッカーどこでうってるんですか?(笑)

Re: タイトルなし

> 自分は「アイラブsnow 」のステッカーはってますね。そんなステッカーどこでうってるんですか?(笑)

アイラブSNOWはたまーに見ますが、何処で手に入れるのですか?

日本一のスキー用品店街御茶ノ水のお隣にある、日本一のオタクの街秋葉原で買いました。

アイラブsnow はネットで買いましたね。一週間くらいできますよ。おすすめです。でもゴズロフさんのステッカーのほうがインパクトあってうらやましいです。普通のステッカーだととれちゃうんですよね~

Re: タイトルなし

> アイラブsnow はネットで買いましたね。一週間くらいできますよ。おすすめです。でもゴズロフさんのステッカーのほうがインパクトあってうらやましいです。普通のステッカーだととれちゃうんですよね~

アイラブステッカー確認してきいました。
意外と安いのですね。

板に貼っているステッカーは、意外と剥がれません。
恐らく板の表面素材の相性だと思います。
main_line
main_line
北海道は涼しクナイ( ゚д゚ )
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事