メイク MAKE WT  ヴェクターグライド  試乗 レポート 動画付き。 2013

メイク MAKE WT  ヴェクターグライド  試乗 レポート 滑走動画付き。2013
ニセコヒラフスキー場でのヴェクターグライド試乗会。

ヒラフだからパウダーでヴェクターグライド試乗が出来ると喜んでいたけど。
日本以外からも多くのパウダージャンキーの集まるスキー場なんで、ニセコはそんなに甘くない。

((ミ゜ρ゜ ミ))ボー、斜面のパウダー食い荒らされたんで、パウダー専用ファットは乗んなくて良いや。
レジャースキーヤーでも扱い易いスキー板を探そう。

ヴェクターグライド試乗会に行こうと決めた時から、乗りたいと思っていた。メイクシリーズ。
最初はメイクBCに乗りたかったけど、試乗貸し出し中で、WTに乗る事に。

試乗した感覚
やはりヴェクターグライド、素材のウッドが良い為か、張りが強い。
製造工場が変わったみたいだけど、そんなの関係無い!と思った。

ゴズロフ的にはオムニィより乗り易いと感じた。
整地ばかり滑るって言うならオムニィで良いと思うけど、ちょっとした新雪とズラシ易さはメイクが良い。

ヴェクターグライドを初めて乗るって方には1番受け入れ易いスキー板だと思う。
持ってみれば解るけど、重さの割にスキー板は硬い。


基礎スキーの滑り重視よりは、遊び重視の人なら良いかも。




ヴェクターグライド メイク MAKE WT滑走動画



テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事