【女性編】恋人とドライブデート、楽しいけれど、ビミョーに気になることランキング

http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2013/01/22_4.html



マイナビニュースより
【女性編】恋人とドライブデート、楽しいけれど、ビミョーに気になることランキング

1位 車内で喫煙する 30.7%
2位 雪道なのにスタッドレスを履いていない 27.5%
3位 車に乗ると人が変わる 21.9%
4位 コーナリングがオーバースピード気味 19.7%
5位 運転中よそ見が多い 19.5%

( ゚д゚ )もし、スキーやボードに彼女さんやら奥様と行く場合。
上の1位以下の特徴があった場合、雪道運転だと死につながりかねないのでヤメテ。


雪道なのにスタッドレスタイヤを履いていない、関東の方々…。
チェーン持って来てるのは分かりますが、道路の上に落として行くのは危険だからヤメテ。
関東に10cmの雪を「大雪」と騒いで、そこらじゅうでスリップ事故起すのはしょうがない。
関東に降る水分の多い湿ったシャーベット雪は、凄く滑るからスタッドレスでも事故多くなる。


( ゚д゚ )スキー・ボード用品で高級な用具買うよりも、車のスタッドレス買ってください。
スキー場に着く前に「滑るのが大好き」「事故起しても大丈夫」と言う輩なら、他人巻き込む前に谷底に落ちてくれて良いです。


車に乗ると人が変わる
ごめんなさい、ゴズロフも思い当る部分が多いので気をつけないと駄目ですね。
誰かを乗せると、何か他の自分を演じたくなってしまう…中二病と言うお子ちゃま頭。
中学生の子供に多い、勘違いと思い違いの末にやってしまう恥ずかしい行動。
雪道で滑る訳ねーよ」と油断してると危ない。


コーナーリングがオーバースピード気味
雪道でスタッドレスタイヤ履いていても絶対にやっては行けない事です。
ノーマルタイヤだったら、そのまま真直ぐガードレールと相撲取り。
(* ̄3)<<アホなの?バカなの?勝手に事故れば?
ガードレールと、他の車や人、同乗者を巻き込まずに逝って下さい。


運転中よそ見が多い
冬の山道を走っていると、遠くに見える山とか、スキー場とか、滑ってみたい斜面とかに惹かれ、よそ見が多いゴズロフです。
(゜O゜;気おつけないと。


と言う事で、大事な大事な恋人さんや奥様と雪山に遊びに行く時は、しっかりと装備を整え臨戦態勢で向かって下さい。


[壁|_-)悲しい事にヒトリです、と言う方は御一人で北海道に滑りに来てください。
ゴズロフもヒトリで滑ってます。

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事