hart C7.2MT 175CM  08-09モデル 卸しましたが滑ってません。

hart C7.2MT 175CM  08-09モデル 卸しましたが滑ってません。
家に新品のまま未開封だったhart C7.2MT 175cmにビンディング取り付けた。

hartだから、LOOKのPXビンディング。
板テール

( ゚д゚ )オッシャーびりびりに破いたるでー。ビリビリ(; ̄ー ̄)...ン?以外と取り難いのね。
C7.2はLOOKのPXやNVビンディング用の穴が開いている為、取り付け場所が簡単。
ソール長に合わせて、ドライバーでぐるぐる。

板全容
片方終了。
もう片方もチャレンジ。

LOOKのPXは普通のビンディングと違って、ブーツをセットする時、他のメーカーの様にバチンとなり難い。
段々と付加がかかって重くなって、最後にバチンとなるので取り扱い注意です。
挟まれたら指折れますよ?
完成

ゴズロフの場合、下に置いてたダンボールが破壊されました。
この時代のhart7.2は今のC9.2が市場に出回る前の年の物。ウッドコアのサンドイッチ構造。
今ゴズロフがコブ滑ってる時に使ってるのが、この世代の5.2MT

まだ滑ってないけど、折角苦労してビンディング取り付けしたから、4回位は乗りたいな。

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。

こんにちわ
いよいよ7.2MTデビューですか!(◎_◎;)
レポート楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ

Re: ご無沙汰です。

> こんにちわ
> いよいよ7.2MTデビューですか!(◎_◎;)
> レポート楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ

お久しぶりです。
いよいよなんですが、パウダー斜面を別の板ばかりで滑り、なかなか使う機会が来ません…。
まだ、未開封のこれと同年代のC5.2もあるんですがね(^^;
main_line
main_line
北海道は涼しクナイ( ゚д゚ )
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事