ニセコヒラフ ゲート外には開いてるゲートから出ましょう、ロープくぐったら皆から見られますし、パトロールに取締られます。

ニセコヒラフ ゲート外には開いてるゲートから出ましょう、ロープくぐったら皆から見られます。


ヒラフの最上部リフト降り場には常時パトロールが見張りをしています。
ゲート以外のロープを潜ってスキー場管理区域外に出る人達を取り締まってます。


花園5番ゲートから外に出て、滑り出そうとしていた時、笛とサイレンの音が聞こえた。
上部の方を振り返ると数人のボーダーが4番ゲート下部のロープを潜り、藤原の沢に向かって滑り出した。
「ああ~折角のパウダーがルールを無視する違反者に喰われて残念だ」と思っていたら。
ゴズロフの側で見ていた外人さん達は「YES!YES!」と何だか盛り上がってる。


ロープを潜ったボーダーをもう一度見ると、上から鬼の様なスピードで滑ってくるスキーヤーが居た。
違反者ボーダーの倍位の速さで追いかけるパトロールだった。


違反したボーダーは花園5番ゲートから滑って来るお客に紛れれば逃げ切れると思っていたのか…。
でも、パトロールのスピードは鬼のようなスピードだったので追いつかれ、呼び止められても気付かない振りしてたけど…情けなさ過ぎて笑えました。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!追いつかれたの?    ちょっとお客さん!Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー


外人ギャラリーも面白い物が見れたと笑ってたし、この映像を撮影出来たら、ゴズロフは一生宝物にしてたと思う。


ヒラフ4番ゲートから5番ゲートまで滑走
その違反者のせいで、ゴズロフが4番ゲートから滑ったラインに不要なシュループがあって非常に残念。


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事