上手く 見えるスキー板 アクセス履歴があった。(;゜(エ)゜) そんなもんねぇよ!

上手く 見えるスキー板 アクセス履歴があった。(;゜(エ)゜) そんなもんねぇよ!

アクセス解析は面白いです、上手く見えるスキー板。
(-ω-;)ウーン。

・どんな初心者でも、このスキー板使えばトップデモの様に雪面を滑る事が出来るスキー板が欲しい。

・中身は本物の上級者だから、上級者に見合ってるスキー板が欲しい。

・スキー板を見ている人達に魔法をかけて、スキー板の上に乗っている人が上手く見えるように幻覚を見せる。

どれなんでしょうね?

上の2つは、スキー板の事をご理解してるスキーヤーなら自然と答えは出てると思います。


上手く見せたいなら…
アクション映画のワイヤー撮影機材を用意し、めちゃくちゃフルカービングしてる瞬間の画像を偽造すりゃ良い。

たまに、ありますよねスキー場のパンフレットで思う事。
「この画像の2秒後、滑走者はしっかりと雪面に立ってるのかな?スッ転んでるんじゃね?」

酷いスキー場のパンフレットは
「この画像の雪面、このスキー場の何処に存在してるんだ?ゲレンデ偽装イクナイ!」


車の運転と同じで、免許取りたての方がレース用のF1カーを購入したからって、サーキットで上手く走れる訳が無い。ドライビングテクニックを磨いてからじゃないと無理。


スキーも同じような物です。
初心者がトップデモモデルのスキー板使って、滑りが上手く見える訳が無い。


どうしても、上手く見えるように偽装してゲレンデで注目浴びたい!と悩める子羊さんは。
スキー雑誌に載ってるデモが来ている格好全てを真似して、スキー場に行き。
スキー場のエリア内を、スキー板を担ぎながら歩く事です。


不思議な事に、ゲレンデで板を履くと「滑り」で判断されますが、止まってる時は「格好」で判断されます。
これを利用して1日中


リフトにも乗らず、ゲレンデにも行かず、滑りもせず、暖房の暑さにも、スタッフの視線にも負けず、頑固な心を持ち、もしかしたらデモ?と思われるような、上手く見せるスキーヤーになりたい。
なら、頑張ってください。


滑らない時点でゴズロフはスキーヤーとは認めません。
1番効率的なのは、真夏の都心でその格好でウロウロすれば良いです。
注目度半端ないですよ。


ゴズロフは帽子の代わりに白タオルほっかむりで滑ってるので、変態度バツグンですd(>_< )Good!!

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事