blastrack strange ブラストラック ストレンジ 2014 モデル 試乗 レポート 動画付き

blastrack strange ブラストラック ストレンジ 2014 モデル 試乗 レポート 動画付き

すとれんじ


ブラストラック ストレンジ 2014 
ゴズロフがブラストラックの板に乗ったのは初めて。

blastrack strange ブラストラック ストレンジ 2014 モデル 試乗 滑走動画



2014はオガサカのイーターン12.5も出たのに何でブラストラックで出さなかったのですか?
とイジワルな質問をメーカーの方に言ったりもした。

ブラストラックは、パウダーの上で滑るのを前提にしたスキー板らしく。
今回出したイーターン12.5はゲレンデ主体に考え、それの延長した新雪を滑る為?だったかな?
ゴズロフの理解力が無く申し訳ない。


ストレンジ試乗した理由は、とりあえずセンター幅が広かった事。
でも、惨敗。
脚力の無いゴズロフには扱えませんでした。


メーカーの方も、パウダーでトリックしたりしますので、とフォローしてくださいましたが…。
申し訳無い、脚力不足でした。

悔しいので試乗板の中で唯一コブを滑ってきました。



ブラストラック ストレンジ 2014 モデル
ゴズロフの試乗レポート。

脚力具合は、普段からパーク入って脚力のある方。
普通にパウダーランしたい方は、テクニカル取得している方なら不自由無く使いこなせるでしょう。

ゴズロフはパウダートリックしないので、ストレンジはカテゴリ違いの板です。


12-13 ブラストラック スキー STRANGE + 13 サロモン STH12 OS R115mmブレーキ スキーセット【R...



テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
北海道は涼しクナイ( ゚д゚ )
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事