volkl two フォルクル トゥー 2014 試乗レポート 滑走コースの動画付き

volkl two フォルクル トゥー 2014 試乗レポート 滑走コースの動画付き
volkl two

DPsのlotusと感覚が似てる板無いですか?と聞いて勧められたのがvolkltwo
twoのスリーサイズは146-124-138

lotusから乗り換えたばかりなので、twoは軽く感じた。
値段もそんなに高くないので、入門用のように素材がぺらぺらなのかな?と思ったけど。

volkl two フォルクル トゥー 2014 試乗レポート 滑走コースの動画


w(゜ー゜;)wワオッ!!
凄く良いねvolkl two

lotus程の安定感は無いけど、扱い易さは良い。小さめのターンもやり易い。
でも、動画を見直してみると、ゴズロフが苦手のハズのズラシよりはエッジを利かせるターンですが…(゜O゜;

この性能でこの金額は絶対にお買い得!


レジャースキーヤーゴズロフの超ヒネクレ試乗レポートです。
volkl two フォルクル トゥー 2014

必要脚力、SAJ1級受験しようとしてる方々でも扱えそうです。
でも、センター幅がこれだけあるので、低速時のズラシ難さは出て来ます。


推奨バーン。 新雪コース全版ですが、荒れて来ると走破性は難しくなると思います。

新雪の上でエッジを利かせるターンが苦手のゴズロフが、意外と簡単に出来た不思議な板。
エッジがずっと噛み続ける差路紋みたいな板では無く、噛み過ぎ無くてちょうど良い。


ゴズロフがニセコアンヌプリ山頂から滑走した動画
この日は風が強く、吹き溜まり新雪の下はほぼアイスバーンでガリガリ。
でもこの時twoみたいなファットなら上部のガリガリバーンでも、最初からターン弧を描いて滑れたかもしれない。

[壁|_-)ファットスキーの試乗はこんなバーンでやって貰わないと、未熟なゴズロフはファットの良さが理解できません。



VOLKL フォルクル 2014 スキー 日本正規品VOLKL フォルクル スキー TWO ツー スキー板単品 volkl

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
雪と戯れるならテムレス。
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事