line sir francis bacon ライン フランシス ベーコン 2014試乗レポート 滑走動画付き

line sir francis bacon ライン フランシス ベーコン 2014試乗レポート 滑走動画付き
ベーコン
ゴズロフがlineのスキー板に乗ったのは初めて。

lineとK2ブースで徘徊してたら、メーカーの方に声をかけられて、ファットの入門向けで良いのありますか?と質問して「ベーコンが良いよ」と言われた。

最初「えっ?ベーコン?」と食べ物のベーコンを思い浮かべた。
どうやらlinebaconと言うスキー板で、凄く人気のある板だと言う…。


line sir francis bacon ライン フランシス ベーコン 2014試乗レポート 滑走動画



乗り始めの感覚は軽めで扱い易いとは思った。
凸凹新雪エリアに入ってみると、ベーコンさんが怒り出した。全く凸凹を抑えられない。
すぐに整地の方へ非難したけど、エッジのグリップ力は意外とあったので、ターンは噛んでくれる。

悩みながらリフトに乗り、動画の後半の整地斜面へ。
(-_-;ウーン、ゴズロフには扱い難いというか、どうやって滑れば良いのかが解からない。


ヒネクレゴズロフの試乗レポート
line sir francis bacon ライン フランシス ベーコン 2014

必要脚力 
スキー板はそんなに張りが無く扱い易さがあるので、SAJ2級受験しようとしてる方ぐらいですかね?

推奨バーン
軽いまっさらな新雪。整地。
デコボコになった不整地は抑えるのが辛いと思う。

タイプ別
軽めのパウダー板をお探しの方?


人気の板を「乗り難い」と言うヒネクレゴズロフですが…周りなんて気にしません(`ヘ´) フンダ!!!



LINE ライン 2014 スキー 日本正規品LINE ライン スキー SIR FRANCIS BACON サー フランシス ベーコン板単品

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛ぶ板ですよ

Re: No title

> 飛ぶ板ですよ

そうだったんですか…(゜┏Д┓゜ ;)
全く飛びを出来ないゴズロフなんで失礼しました。

No title

扱いにくいとのことで
すがビンディングの取り付け位置は-20でしたか?

Re: No title

試乗する時は、ビンディングの位置等は全く気にせず乗ってまして
申し訳無いですが、セット位置は不明です。

試乗してトップが遠くに感じたりしたら、多分愚痴ってますので
メーカー推奨の位置だとは思います。

main_line
main_line
北海道は涼しクナイ( ゚д゚ )
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事