whitedot one ホワイトドット ワン 2014試乗レポート 滑走確認動画付き

whitedot one ホワイトドット ワン 2014 試乗レポート 滑走確認動画付き
whiteone
whitedot oneのスリーサイズ
119-89-113

whitedotの存在を数日前に知り…乗ってみたいと思ってた。
その後、あるお店主催の試乗会で試乗出来る事を知り、whitedot目当で行った。


この時のwhitedot oneは卸し立てだったのかもしれません。
ゴズロフが試乗しようと受付に行った時、ソールに注意書きがシールが貼ってあった。

whitedot one ホワイトドット ワン 2014試乗した時の確認動画


もうエッジが凄く立ってましたよ。(。-_-。)ポッ。

試乗して数ターンで「これ、フィッシャーのリゥに形もグリップ力も似てるような?」と感じた。
ズラシ操作するのが大変、板の張りも強く、トップからテールまでのエッジが雪面に引っ掛かる感覚が凄く分かる。
ゴズロフが購入したら、真っ先にダリングしたいです。


センターが89なので取り回し易さが有り、扱う事は出来ました。
ゴメンナサイ、卸し立ての板でコブに入ったバチが当ったのか…コブで転んだ時の悲鳴が入ってます。


転んで敗退したゴズロフ試乗レポート。
whitedot one ホワイトドット ワン 2014

必要脚力
一般スキーヤーなら乗れるとは思いますが…下記のタイプ別に当てはまる方の方が良いです。

推奨バーン
ゲレンデの圧雪エリア、20cm位までの新雪。

タイプ別
横ズラシターンが嫌いで、エッジをトップからテールまで噛ませるのが好きな方。強い張りが好きな方。


欲しい方はニセコ343と言うショップに問い合わせしてください。
ニセコ343の公式ホームページへリンク

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
北海道は涼しクナイ( ゚д゚ )
北海道スキーが最高
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事