head cyclic ヘッド サイクリク? 2014 試乗レポート 確認動画付き

head cyclic ヘッド サイクリク? 2014 試乗レポート 確認動画付き
headcyclic
cyclicのスリーサイズ
148-113-131
ラディウスR=19

重さも意外とあり、板のスリーサイズもふくよかだけど、柔らかいので扱い易い。
もしかして、headはアルマダjjの柔らかさを真似してこのシリーズ出したのかな?
ファット特有の「幅がある違和感がそんなに無い」

head cyclic ヘッド サイクリク? 2014 試乗の時の確認動画



基礎スキー板でも、お硬いイメージのheadがこんな柔らかくて乗り易いファットを出したのが不思議。
でも、スピード出して安定感と鋭いターンをする方々には不評みたいです。


やっぱり柔らかいのが好み、ゴズロフ試乗レポート
head cyclic ヘッド サイクリク? 2014 

必要脚力
あまり必要無いですが、2級受験する位の脚力があれば大丈夫かと

推奨バーン。
アイスバーン以外の、場所。

タイプ別
パウダーでもスライドターン?ズラシ操作を多様する滑りが楽、切る滑りに拘らない方向け。
エッジを噛ませてターンしたい方は、もっと張りがあって硬いファットが良いですよ。

トップが148もあるのが不思議だったhead cyclic


早期予約10%OFF!早期特典あり!●2014 HEAD Cyclic 115 SW【ヘッド】スキー板


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事