field earth CNY6 フィールド アース 2014 試乗レポート 確認動画付き

field earth CNY6 フィールド アース 2014 試乗レポート 確認動画付き
field earth 2014
field earth CNY6のばすとウェストヒップ。
119-100-112


スキー板の構造がとっても不思議な板。
板の側面もロッカーが入り船底構造って言うんですか?


試乗する前に、フィールドアースの他の板を持ち上げて煽ると、めちゃくちゃ硬い。
(゜O゜;ヤバイ、こんなの乗れるのか?…とりあえず、1番軽くて柔らかい女性用モデルを試乗

field earth CNY6 フィールド アース  2014 試乗した時の確認動画


色だけで判断すると…
縦ロールお金持ちマダムが所有するスキー板ですわ。オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ


試乗してみると…それほど画期的なスキー構造だとは思いませんでした。
短めで女性用という事もあり、安定性はそれほどの物、ミッドスキーに乗ってる感覚ですかね?


船底構造なので、新雪の中での横方向移動も楽なのかもしれません。
この軽さと柔らかさで、もっと長くして貰えたら、新雪パウダーが面白そう。


ゴズロフ試乗レポート。∬´ー`∬
field earth CNY6 フィールド アース 2014

必要脚力
ほとんど必要無しですわ、スキー経験無しの奥様方は御控えくださいませ。

推奨バーン。
整地で滑って頂くと、優雅なクルージングを堪能なさっては?
アイスバーンが有る時は、外に出ず1日中ホテルの中でお遊びになっては?

タイプ別
ファットスキーで新雪滑走を求め過ぎない、貴婦人・お嬢様方向け。
エッジを喰い込ませるのが難しいので、初心者の方は注意です。アイスバーンで転ばないように。

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事