head i supershape magnum ヘッド アイ  スーパーシェイプ マグナム 2014試乗レポート 滑走証拠動画付き 

head i supershape magnum ヘッド アイ  スーパーシェイプ マグナム 2014試乗レポート 滑走証拠動画付き
マグナム
マグナムさんのスリーサイズ 128-72-106
ラディウス R=13.1


重い板に試乗し過ぎて、ゴズロフの脚力が悲鳴をあげる様になってきた。
ヘッドブースにて小回り板を探し、悩んだ末マグナムを試乗。( ゚д゚ )

試乗コースは、中斜面~緩い斜面~中斜面。
コブは、ゴズロフの脚力ゲージが「デンジャー」と赤色で警告してきたので、これ以降滑ってません。

head i supershape magnum ヘッド アイ  スーパーシェイプ マグナム 2014試乗レポート 滑走証拠動画


滑り出し、やっぱりトップが引っ掛かる…もしかしたら、春雪なのにワックス加工してない?
板はスピード出るからそんな事は無いハズ。ダリング必要かな?


ヘッドのロッカー構造は、ダリングしないと駄目な位、まだまだ出来上がって無いんですかね?
それとも、レース用みたいにエッジグリップを優先させる為にやってる事なのか(-_-;ウーン


小回りは比較的やり易い、サロモンx race アトミックaxよりは、マグナムの様なやり易い板の方が好きです。
ダリングして、トップの変な引っ掛かりが無くなれば、試乗した基礎板の中では1・2を争う位ですよ。


ダリング大好きなゴズロフ試乗レポート
head i supershape magnum ヘッド アイ  スーパーシェイプ マグナム 2014

必要脚力
1級程度の脚力をお持ちの方。

推奨バーン。
整地全般。

タイプ別
エッジグリップをそんなに重視せず、小回り~中回りを滑りたい方。
板の癖に頼らず滑りたい方。


愚痴
マグナムって名前程どっしりしてる感じは無かったですね、ファットスキーでマグナムの名前の方が良さそうですけど。


2014 head SUPERSHAPE MAGNUM


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
雪と戯れるならテムレス。
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事