パドルクラブさんの公式ホームページ見たら・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??これゴズロフ?。

パドルクラブさんの公式ホームページ見たら・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??これゴズロフ?。


パドルクラブさん公式ホームページへ

トップページにロシニョール7シリーズの宣伝してて、スクワッド7の動画が貼り付けてある…。
( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚)ゴズロフの足が映ってるよ…、

やった、ゴズロフ動画も「パドルクラブさん」に認証される位有名になったのか…。


( ゚д゚ )素人ゴズロフの動画を見て、スクワッド7買おうとしていた人が購入を止めても、責任ありませんよ?

youtubeでスクワッド7だけ再生数が伸びていた理由が分かった…。

ゴズロフ動画の共有は凄くありがたい事です。
もし、パドルクラブさんの売り上げ凄くアップしたら、ご褒美としてスクワッド7貰えないかな…。[壁|゚д゚ )ちら



13-14スキー  ロシニョール ROSSIGNOL SQUAD7 スカッドセブン (板のみ)  パウダー・ロッカー
13-14スキー ロシニョール ROSSIGNOL SQUAD7

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ…( ; ゚д゚ )すごいことなんですが、そういうのってゴズロフさんの許可とかいらないもんなんですかね?

こんばんわ。

> へぇ…( ; ゚д゚ )すごいことなんですが、そういうのってゴズロフさんの許可とかいらないもんなんですかね?

youtubeには「共有」と言う形で、自分のブログやホームページに貼り付けれる機能があり
それを普通に利用してるだけですので、文句は言えませんし、文句は無いです。

ゴズロフ動画を「俺が撮影した動画です」と他ブログで言われたら…怒りますけど。
動画はいつでも削除出来ますから、嫌と思えばこちらで何かやりますよ。
タイトルを、「ゴズロフ撮影動画」「購入はICIスポーツさんで」とも変更できますしφ(`д´)カキカキ

それにこの板、パドルクラブさんの試乗会で乗ったスキー板でして…
試乗会受付表見ればゴズロフを特定できますので、後でハガキでも来るかもしれません。

一応動画を辿れば、このブログに着くようにリンク貼ってありますし、良いアクセスアップになると喜んでます。

ははぁ( ; ゚д゚ )なるほど。無知なものでして、ためになりました

(゜O゜;

ばうさんはスキーシーズン終わりにしたのですね…。
こちらは、中山峠の営業最終日が今シーズン最終日になりそうです。

来シーズンもよろしくお願いします<(_ _)>
main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事