スキー好きなパパ充の方々へ、父の日に送るべきスキー用品は?

スキー好きなパパ充の方々へ、父の日に送るべきスキー用品は?


( ゚д゚ )ゴズロフはスキーを流行らせる為に存在して行きたい。
その為には、世の中に人達にたまには役に立つ事をしなければ…、そう感じ始めた。


スキー好きな方々って、ゴズロフ以外のほとんどの方々がナイスミドルの大人の男性ばかり…。
そんなナイスミドルの男性は、きっと世の中のパパ充と言われる理想のお父様(パパ)のハズ。
だって、そうしないと「家族を置いて1人でスキー場になんか遊びに行けませんよね?」


スキー好きなパパ充の子供さんになってくると、これもきっとスキー好きに育ってると願いたい。
( ゚д゚ )そんな良い子の為に、ゴズロフは協力するよ!
スキー好きな「父の日プレゼント」ゴズロフぷれぜんつ


( ゚д゚ )よし、じゃあタイプ別に別けて見よう。
めちゃくちゃスキーが上手い「父の日プレゼント


とっても上級者のお父さんの為に、イチローみたいに年齢なんか忘れてよ。
オークリーのイチローがモデルしてる高級サングラスをちらつかせる。


オークリー OAKLEY サングラスRADAR LOCK PATH レーダーロックパスOO9206-07



オークリー OAKLEY 偏光サングラスRADAR LOCK PATH レーダーロックパスOO9207-03


俺は基礎スキーしてるんだと言う、硬派な父の日プレゼント


OGASAKA【オガサカ スキー】Tシャツ/ホワイト【marathon201305_sports】


父の日?恥ずかしいからやめてくれよ、と言う控えめなお父さんに。

【無料プレゼント用ラッピング承り中!】X-SOCKS】エックスソックス
実はこれ凄く有名なんだよ?と教えてみる。
ゴズロフは全く知りませんでしたが…。


スキー再開しようかな~とぼやき始めたお父さんに。
「夏の間ランニングもしておくように」と釘をさしながら。

K2 ケーツー KLASSIK クラシック
年配の方がスキー再開時にピッタリと宣伝されている、三浦雄一郎モデルのスキー板を勧めてみる。
ちなみに、ゴズロフデータで日本一三浦クラシックの使用率が高いのは北海道テイネスキー場。



よーしパパ久しぶりにコブでも攻めようかな?と言うお父さんに。

Reism LA-F CLASSIC/BL.OR 国産 リズム スキー
こっちのクラシックで更にプレッシャーを与える。


どうしてもコブが上手く滑れないと言う、お父さんには。

パワーバランス POWER・BALANCE 日本正規品
神頼みの意味を込めて、信仰を始めてみるのも手。


とまあ、冗談全部でご紹介した、ゴズロフの父の日ぷれぜんつ

来期のスキー板どれにしようかな?と考えているお父様方。
スキー板より、家族にアピールする事あるのではないでしょうか( ゚д゚ )


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
雪と戯れるならテムレス。
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事