ノルディカ2014年モデル、カタログダウンロード開始。

ノルディカ2014年モデル、カタログダウンロード開始。
ノルディカのホームページで、新しい2014年度版カタログが見れるようになりました。

ノルディカ公式ホームページへ移動


( ̄~ ̄;) ウーン、パウダー用スキー板は。
パトロン・ラニーニャ・ヘルドラド・エルカポ・ブッシュベイン


エルカポはエンフォーサー。ブッシュベインはラディクトの後継なのかな?
全体的に、ブーツとスキー板のデザインが、変わってしまった…。
一昨年モデルのカラーリングが1番好みだったのに、デザインが後進してきたのかな?


ブーツ…どうしようかな?
ゴズロフはノルディカの一般向けモデルのブーツを使ってるけど
使い過ぎなのか、最近ガタが出始めている。


冬に壊れた場合に備え、夏の間に次の候補を探して置く。
展示会等に行ってスキーブーツを片っ端から試し履きして決めて、壊れたらネットショップでも買えるし、専門店に電話して在庫を確認してから行けば、貴重な冬の1日を無駄にしなくて済む。


メーカーなんて関係無い…けど。
ゴズロフは毎年試しても、アトミック・サロモン・ラング・レグザムは足に合わない。(幅が狭い為)
成型する時間とお金が勿体無いので、ブーツ成型なんてしなくてもピッタリなブーツを探さないと。



ゴズロフの足の実際の長さは25.4と25.5で足の幅は99と102


コンパクトノギス 0-150mm

さて、展示会でゴズロフの足に合うブーツは見つかるのかな?

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
雪と戯れるならテムレス。
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事