スキー板を売る為の最大の宣伝文は、このスキー板があれば○○に合格間違い無し!って誘惑

スキー板を売る為の最大の宣伝文は、このスキー板があれば○○に合格間違い無し!って誘惑

スキー検定1級合格間違い無しのスキー板。スキー検定2級合格間違い無しのスキー板。

テクニカル検定合格間違い無しのスキー板。クラウン検定合格間違い無しのスキー板。


( ゚д゚ )誘惑に負けて検索して来た方々には申し訳ありませんが
この記事はゴズロフの自己中心的な愚痴混じりの文章を載せてます。


スキー板を売る為に必要な、轢き付け文句の魅力度について考えてみました。
「間違い無し」って言ったら、訴えられるので「最適」とかの表現ですがね…(^^;;
スキー検定2級合格間違い無しのスキー板の誘惑

( ̄~ ̄;) ウーン10%位の魅力度。


スキー検定1級合格間違い無しのスキー板の誘惑

(□。□-) これは、1番人気があると予想40%位の魅力度。


テクニカル検定合格間違い無しのスキー板の誘惑

(*゜‐゜)2番人気かな、30%位の魅力度。


クラウン検定合格間違い無しのスキー板の誘惑

(゜O゜; 3番人気で、20%位の魅力度。


実際に…スキー雑誌とかを参考にして受かりたい検定用のスキー板買ったのに…
何で合格出来ないんだ?って疑問に思って居る方が大勢居るはず。

1人も居なかったら、2級 1級 テクニカル クラウン検定で不合格者が居る訳無い。


おかしいですよね?1級 テクニカル クラウン検定に相応しいスキー板で検定受けてるのに受からない。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

よし、来シーズンこそはと…新しいスキー板を眺めながら
「どれを買えば検定受かるかな?」と新しいスキー板を購入してしまう。





ゴズロフは、そんな悩める方々に喧嘩を売りながらお勧めします。
10万円の新しいスキー板買うより、10万円分ちゃんとしたスクールに通って練習したらどうですか?

ゴズロフは愚痴しか言ってませんが、1級以上の検定を目指しました事があります…
でも、スクールで教えられた滑りが未だにクリア出来ない為、検定を受けれる技術が身に付いてません。
そんな事を棚に上げてますが…( ゚д゚ )キニシナイ。


「雪質と運が良ければ受かる」なら何回か受ければ合格するでしょうが
ある一定以上の技術が認められたら受かるのが検定ですよね?
それを、スキー板を替えただけで受かるのは「可笑しい事だと思ってる」


ゴズロフの1番の疑問が…コブ滑り出来ないから検定が受からない…。
じゃあ、来シーズンは雑誌に載ってる検定でコブ滑りに良いスキー板を買おう…って




  ∧_∧
⊂( ゚д゚ )   んなもん、スキー板を売る為の宣伝文に決まってんだろっ!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \SK \ ←某スキー雑誌。
          ̄ ̄


試乗してみて…「もう重くて硬くて扱えない…」と言うスキー板に
2級1級受験に最適なスキー板で、定価は10万以上です。と載ってるのを見ると。
( ゚д゚ )b愚痴ネタゲット!だぜ。


スキー検定にお悩みの方へ。
「合格しなくてスキーつまらない」と感じてしまったら駄目ですよ?
そんな時は、ファットスキーをレンタルして新雪を滑って下さい。


整地で基礎滑りする時の楽しみは「俺ってこんなに上達したぞ、上手くなったぞ」ですが
新雪は「滑ってる事自体が楽しい」と感じれます。


ゴズロフはお酒が嫌いなので「人生の半分損してるぞ」と良く言われますが。
スキーしてるのに、ファットスキーで新雪滑った事ない人に「人生の半分損してるぞ」と言いたいですよ。

まあ、新雪好きが増えてゴズロフの滑る新雪が少なくなったら悲しいですけど。


例外。
雪国育ちの方々は、基礎スキーでパウダーを食い荒らして行くので恐ろしい。
勿論、整地を滑ってもめちゃくちゃ上手い方々。
あんな細い基礎スキーで新雪滑って行くなんてチートや!((´д`)) ぶるぶる

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
北海道は涼しクナイ( ゚д゚ )
北海道スキーが最高
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事