9月のゴズロフスキーへのアクセス解析ネタ。

2013年9月のゴズロフスキーブログへのアクセス解析ネタ。


「2014 痛板」
( ゚д゚ )ゴズロフは一応痛板乗りで、痛いゴズロフですが…
今の所2014年シーズンは新しく痛板を作る予定はありません。


「ノルディカ 後ろのワイヤー」

ノルディカのフリーライド系ブーツの後ろに着いてるのですね。
あれは、ダブダブのスキーパンツの裾を止める為の物。

基礎スキーの方々シルエットが出るようにピッタリパンツの方が多いですが、パークとかで遊ぶ人はダブダブで裾がボロボロな人が多いですからね、その人達向けの装備だと思って下さい。

ゴズロフもお腹周りが大きいので、短い足なのに大き目のスキーパンツ使ってるので、ズリズリと引き摺って歩いてる事もあります。
コブ滑ってる時、スキー板の流れ止めブレーキが裾に刺さって両スキーが固定される時があるので…
そんな時には、ノルディカのブーツのワイヤーが欲しいな~と思います。



「スキー板 新品で買うメリット」
エッジの切れ味が良い事と、スキー板の張りがヘタって無いので。
雪面を捉える具合が凄いのと、ターン時の板の跳ね返りに弱りが無い。

新品で購入して張りが強くて、硬くて乗れない場合。
使えば少しずつ柔らかくなるので、御自分の脚力に合った張りになるまで使い倒しましょう。


「スキー板 ロスアンゼルス」
なんでこのワードでゴズロフスキーにアクセスしてくるの?


「札幌オリンピック男子大回転コース」

北海道のテイネスキー場の近くにあるコース。
地元の恐ろしいシニア層の方々は。パウダーになった男子大回転コースを基礎板で降りて行く。

この画像の中にあるよ、テイネスキー場、男子大回転コースの地図
注意:テイネスキー場内ではありません。


初めて滑ったのでビビリ気味

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事