10月のアクセス解析 キーワードネタ

「マウンテンハードウェアは小栗旬」
いえ違います。
映画の「岳」で小栗旬が着用していた山用ウェアが、マウンテンハードウェアです。
別に小栗旬がデザインしたとかじゃ無いです。


「マウンテンハード 板」
マウンテン(山が)ハード(辛い)板(スキー)ですか?
そりゃ、御自分の脚力で扱えないスキー板に乗っても辛いだけですよ。



「ドライqエリート 完全防水」
いいえ、完全防水ではありません。「完全」に「防水」するウェア自体存在しないと思う。
名前の通り、ウェアの中を「ドライ」にする通気性が良い素材ですから間違わないように。
ゴアテックスも普通に濡れるし、蒸れます。
耐水性 防水性が高いだけなんです、言葉だけ1人歩きしてとんでもない高性能だと思ってる方多いですね。



「横滑りかスライディング」
いったい何を検索したいのですか?


「サロモン スキーウェア 写真 試着」
何処に、スキーウェアを試着した御自分の画像をブログにUPする変態さんが居るのですか?


「スキービンディングサイズの単位違いの比較」
単位って、開放値の数字の事?それともビンディングの最後に付く14とか18とかの数値?



何故かマウンテンハードウェアのワード検索が多かった。
映画「岳」の地上波再放送でもしたんですかね?


この映画見ると山に行きたくなるよ?と言われましたが。
逆に山が怖くなったんですけど…。

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
北海道は涼しクナイ( ゚д゚ )
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事