モーグル専用、ハートのF17 フュージョンが2万円値上がりしてました?

モーグル専用、ハートF17 フュージョンが2万円値上がりしてました。
ゴズロフの愚痴ブログの昔の記事

上記のゴズロフが過去にモーグル専用のf17の板の事を書きましたが…。

とある、ハートスキーを取り扱ってるスキーアドバイザーの居るお店にF17が4月頃から置いてありました。
シーズンが終わる頃は「39,900円」と価格が表示されて居た。(モデルは2シーズン前のフュージョン

おっ意外と値段下がってるな…最近コブ専用としてフュージョンの知名度が上がってるから買いかな?
と一瞬だけ悩みましたが、コブをまともに滑れないのにモーグル専用板なんて使ってると、それだけで痛いスキーヤーだからな、と購入を思い留まった。


そして、秋にも同じお店に行くと「49,900円」と1万円値上がりしていた…。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…、シーズン近いから値上げしたんだな…とそれ程気にしなかったのに。


今日見に行ったら「59,900円」と表示してあった…
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
2シーズン前のF17を「39,900から2万円値上げして59900円!?」
最近雑誌とかでコブ特集とか多いし、ハートの板の宣伝も多くなったし…ソレで調子に乗って値上げですか?

今年のハートは超強気ですね…。

もし、モーグル専用板のハートフュージョンF17の購入を考えて居る方。
ハートの板の取り扱いの有る、某大型量販店より。
神田にあるスキー専門店「ワンゲルスポーツさん」でF17買う事をお勧めします。

すんませんが、直接リンク貼らせて頂きます。

ワンゲルスポーツ公式HPのモーグルスキー板のページ

2シーズンモデルのF17を当時の定価から1割引き位しか安くしてない、スポーツ店より。
ワンゲルスポーツで今シーズンモデルを安く買った方が得だと思う。


オリンピックでハートスキーの使用選手が良い成績を残すと、ハートスキーが売れてしまうので
ゴズロフにとっては悲しい出来事です。

できれば、成績が残らず、ハートスキー板が沢山売れ残り、大幅値下げした時、ゴズロフが大喜びして買いに行くのですがね。

追記分、
他の方のブログを見て、ハートの他の板がビンディングとセット表示されていた。
もしかしたらF17もビンディングとセット表示してあったの?と疑問に思い始めている。

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
北海道は涼しクナイ( ゚д゚ )
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事