ニセコヒラフスキー場 GOPRO 撮影動画

hirfufu
ニセコは殆どヒラフで滑る。
ニセコ頂上、アンヌプリ頂上と表示の有る動画は、ヒラフのリフト最高地点からもっと上に山登りしてからの滑走。


ニセコ花園5番ゲート



ヒラフ4番ゲートから5番ゲートまで



ニセコ 頂上から東斜面1回目 

1月中旬


ニセコ 頂上から東斜面2回目

この後急いでベクターの試乗会場所へ移動。
新雪がもっと良かったら試乗会になんて行かなかった。


ニセコ 頂上より東斜面

2月中旬


3月下旬ニセコアンヌプリ山頂から東斜面方向へ滑走動画

ストックを持ってないボーダーはここまで滑って来たら帰りが大変。


4月中旬ニセコヒラフセンターフォーと滑走したコース。

リフトからの動画があり、最後にセンターフォー乗り場まで滑ってる動画です。


4月中旬のニセコアンヌプリ山頂から、1回目滑走動画

4月中旬

ニセコ4月中旬 niseko .ski アンヌプリ山頂からの2回目

もう1回。

ニセコヒラフコブ編。

ニセコヒラフ 第2の壁コブがまだ出来ていない頃のコブ滑り動画



ニセコヒラフ 第2の壁でコブ練習ミスが多い場面



ニセコヒラフ 第2の壁でコブ練習、ミスが減った場面





湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事