トマムスキー場パウダーシングルヒトリストチェアが運転開始!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

とうとうトマムスキー場が本格始動!
新雪だらけの開放エリアに行けるパウダーシングルヒトリストチェアが2014シーズン運転開始。


2014年最初のパウダーシングルチェア乗車中動画


ヤバイ!ヤバイヨ( ゚д゚ )寒いよ!
リフトに乗車した途端、手足の指が凄く冷たくなった。
流石トマム、気温が低過ぎる。

雪質は軽過ぎ。
フルキャンバーの普通のファットスキーで滑りましたが、深い所だと踏み込んでも底が無い感じ…
スキー板からの跳ね返りが感じられず、滑るのが難しい。

今シーズンで1番転んだ日ですた。
パウダーシングルチェアは、パウダーの名前の通り降りた所は殆んど圧雪してない。
本日は圧雪車1本分のラインが有ったと思いますが、風で雪が飛ばされてもう分からない。

途中ゴンドラが強風で停まりましたが、パウダーシングルチェアは元気に動く。
谷地形にリフト架けてるので、風の影響もそんなに受けない。

ゴンドラ停止後、パウダーシングルチェアで回してる方々は20人も居なかったかも…。
北海道だけど、ニセコみたいにオーストラリア人は殆んど見かけず、換わりに中国系のパウダージャンキーが居た。

(*'_') もう、皆さん凄いファット使ってパウダーコースをかっ飛ばして行くんですよ。
このお客さん達が、本国に戻って「トマムヤバイアルヨ」と宣伝して貰えれば、トマム儲かりますね。
デモ、新雪の降らないトマムだと「トマムガリガリアルヨ」と宣伝されて、トマムがっかりですね。


最後に宣伝。
トマムは若いボーダー女性が多い!繰り返す、トマムは若いボーダー女性が多い!
若い男性ボーダーの諸君、是非トマムに遊びに来て!

注:attention
パウダーゾーンには若い女性ボーダーは居ないから、整地から出ない事をお勧めします(*^^)
ゴンドラ降りてからの初心者コースに女性ボーダーがコケまくって居るので、助けてあげて下さい。

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事