スキー用品、2014モデルの値下げが始まりましたね。

1月の中旬、お正月のセールが終わり…次に待ってるのはニューモデル値下げ
試乗会の時に、親切なスタッフさんに教わった事があり。

「ニューモデル受注会で予約で購入するのと、1月中旬位に値下がりした値段は同じ位です」


SPORTS-BAZAAR SPOPIA NET SHOP



スキー用品通販 WEBSPORTS


トップはこの2つのお店が値下げしてる模様。
恐らく他のスキーショップでもnewモデル値下げを始めると思いますので。

2014モデルを予約しようと迷って、購入に踏み切らなかった方々は欲しいスキー板の価格をチェックしてみましょう。

デモね、元から凄く安い初心者用やジュニア用のスキー板はなかなか値段が下がらないので、あまり期待しないように…。

それと、今シーズンスキー検定受ける予定の方は、値下がりした新しいスキー板は買わない方が良いです。
今練習してるスキー板で検定に挑んで下さい。
めでたく合格した時のご褒美としてスキー板購入するなら解りますが

「スキー検定受けるから新しいスキー板を購入して、1週間後に受けよう!」って方は、次の検定受ける毎に新しいスキー板を買い続けて下さい、スキーショップが儲かって嬉しいです。


ゴズロフがお勧めするスキー板の買い替え時は
「今使っているスキー板がヘタってもう駄目」「違うターン弧の板が必要になった」
「新雪も沢山降ってるし、ファットでも買おうかな?」「○○用にこのスキー板が欲しい」
と思った時ですかね?


次の値下げは2月下旬頃から3月上旬にかけてが多い様ですが。
ゲレンデ状態の良い時期が過ぎてしまいますからね…。



まあ北海道は3月でも4月でも、本州よりも軽い雪が降りますから
良いゲレンデ滑りたいって方は、北海道へお越し下さい。


普通の北海道のスキーヤーは3月頃になると
「もう、雪が悪いから滑らない」と言うんですよ?
( ゚д゚ ) あの、それじゃ本州でなんかまともに滑れる日なんてなかなか無いですよ?とゴズロフはいつも突っ込みます。

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事