Atomic Bluester 3.0 lx x12tl アトミック ブルースター 2015モデル試乗動画レポート コブ滑走有り

Atomic Bluester 3.0 lx x12tl アトミック ブルースター 2015モデル試乗動画レポート コブ滑走有り




アトミックLX

本当は凸凹になっても新雪が残っている内に、ノルディカの試乗会中で1番太いのに試乗したかったけど、無いのでlx


atomic bluester 3.0 lx x12tl アトミック ブルースター 2015モデル試乗滑走動画 コブ有りへリンク
絶対に気のせいだと思うけど、SXよりデッキが重たく厚い感じがした。エッジの引っかかりはSX程無い。

コブ滑走時「ああ、テールの長さが邪魔だ、これでコブは滑り難い」とすぐに判断。

中急斜面、最初トップの方を雪面に食いつかせようと必死になってましたが…
アトミックSXと同じで、スキー板の真ん中に乗ったままで操作した方が、アトミックlxは上手く滑れました。

上手い具合にターン弧がゴズロフ好みとマッチしたので、非常に楽しく滑れました。
中~大回り用としては最高だと思ったlx

Atomic Bluester 3.0 lx アトミックブルースター 2015モデル試乗レポート コブ滑走有りのゴズロフ評価。

スキー板本体の重さは有る方なので、脚力もある程度有った方が良いです。
検定だと、大回りで使ったら宜しいかと。

ゴズロフは検定関係無く、中周り以上を楽しくするなら良いと思う。
Sxよりも安定性が感じられた。

コブはテールが邪魔なので、検定用コブでは使わない方が良いカモ。



どうしても今すぐ欲しい方向けの広告(中古品)


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事