コブに関するアクセス解析ネタを愚痴ってみた。

コブに関するアクセス解析して見つけた「キーワード」をネタ混じりで愚痴ります。


スキー コブ ライン取り、  スキー コブ 滑り方、  コブの出口、  コブの滑り方 動画)
これは、どうやって滑るの?って方のアクセスですね。
動画付きで物凄く長いコブの滑り方記事を作成中、役に立つかは知りませんけど。


コブは整地で上手くなる、  コブ 吸収動作 練習、  コブをうまく滑る、 コブ滑りやめた)
上達にお悩みの方々ですね。

コブでする以前に整地でも出来ないから整地で練習するんでしょうね。
夏でも出来る吸収動作の練習は、頭を上下させないように意識して、降りの階段をつま先立ちで走り降りる事。

上手く滑りたいなら「俺はコブ滑り上手くなったぞ!」と思わない事ですかね?満足すると向上心が無くなります。
滑れないなら投げ出したって大丈夫ですよ!無理して滑って怪我したら大変。


(オガサカのでコブが滑りやすいは、  整地も切れてコブも滑りやすいスキーは、 いいスキーだとうまくなるか、  idone コブが滑れない、  スキー モーグルは必要か、  コブで使えるスキー幅、  コブに向く、  コブに適した、  コブを攻めやすいデモ板、  コブの練習に最適なスキー板、  コブも滑れるスキー板、  短いスキー板でコブは滑りやすい?)

ゴズロフにとってオガサカの板でコブが滑り易い板は無い。 整地も切れてコブも滑り易い性能は矛盾してると思う。
「いい」定義が曖昧過ぎて説明に困る。 idoneのせいにしないであげて。 

検定目的なら、モーグル板は不要でしょう。 ボードでも滑れるからコブよりも大きい幅じゃなければ滑れるんじゃ?
売る為の広告雑誌に騙されず、簡単に小回り出来るスキー板を使って。

春のシャクシャクコブだけで見ると、凄く短すぎるスキーボードだとシャク雪の中で沈むので凄く減速出来るんです。

(コブ スキー 腰痛)

身体全体を大きく捻って衝撃を貰い続ける「基礎コブ」を滑り続けると腰痛に悩まされるので。
衝撃来ても腰をあまり捻らないズラシ滑りが好きになってきた。


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事