AKB48 大島優子・岡田奈々・西野未姫・小嶋真子 モデルのスキー・ボード用品の先行予約?

AKB48 大島優子岡田奈々西野未姫小嶋真子 モデルのスキーボード用品の先行予約?

楽天市場で徘徊してたらね、今の時期に一般向けオールランドスキー板が先行予約って書いてた。

AKB48西野未姫 14-15 アルペン・スポーツデポ冬期TVCM着用モデル


AKB48小嶋真子 14-15 アルペン・スポーツデポ冬期TVCM着用モデル

( ゚д゚ )!? ゴズロフにとっては物凄く愚痴りネタを投下して頂き、喜ばしい限りですが。
何を狙って売ろうとしているのかが解らない・・・。
ゴズロフはAKBには全く興味がございません。
全国のAKBファンの皆様には申し訳ございませんが、普通にその辺歩いてる女性の方が魅力的に見えるのです。

クイズ番組とかで、苦し紛れに表情をアピールし続けている姿を見てもトキメイタリなんかしない。
ホームセンターの小動物を見ている方が可愛くてトキメキマス。


いくらAKBがCMで着ていたからと言って、誰が飛びつくんだろう・・・?と考えてる。
熱狂的なAKBファンが、大島優子ボード用品一式を買って、マネキンに着せて、等身大の顔写真貼るの?

それとも、「私の方が絶対可愛いから、同じ物揃えたら私の方がモテルわよ」∬´ー`∬
と、対抗心を燃やしている素敵な女性に売るの?
( ゚д゚ )「大丈夫、AKBより一般女性の方が可愛くて、お似合いですよ」とゴズロフだったら煽てて売るけどね。


AKBのお金の稼ぎ方をそのまま真似すればもっと儲かるのに・・・。
Alpen楽天市場店@アルペン・スポーツデポで5万円以上のスキー・スノーボード用品購入で応募可能!

AKBと一緒にスキー・スノーボードをしませんか?
抽選で200名様ご招待ツアー!(5万円以上一口で応募可能)

会場は、3月下旬から4月上旬、2泊3日を予定。
別途宿泊費、お一人様48,000円頂きます。

ってやれば、1回の買い物で軽く100万円分購入してくれる猛者が居るんでは?
そして、ネットオークションがスキーボード用品の安売りで溢れかえると・・・。

( ゚д゚ )絶対儲かりますよ!

★小嶋真子 アルペン・スポーツデポ冬期TVCM着用モデル★
総額105,260円

★岡田奈々 アルペン・スポーツデポ冬期TVCM着用モデル★
総額86,640円

★大島優子 アルペン・スポーツデポ冬期TVCM着用モデル★
総額118,401円

★西野未姫 アルペン・スポーツデポ冬期TVCM着用モデル★
総額76,470円

( ̄~ ̄;) ウーン、10万円一口の方が良いカモしれませんね。

何処か対抗して、他のグループをモデルにしたCM着用用品売らないかな?
嵐とかエグザイルとかだったら、普通に売れて凄いだろうね。


最後に締めの愚痴。
用具は何でも良い、実際にスキーボードした事無い初心者だから、利益の出る用品をAKBに着せて持たせて
スポーツ用品を売りつけよう・・・って考え、ゴズロフは嫌いです。
企業の利益優先で、スポーツをするお客の為に全くなってない。

スキー雑誌は、アイドルデモある、スキーのデモを使ってるだけですが・・・。
そっちの方が数百倍マシですよ。

テーマ : AKB48グループ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
シーズン終了ですか?
関東はまだまだ月山がありますので頑張ります。
何故に岡田奈々?と思いましたが、岡田奈々さんとスキー出来れば少々高くても払うかも…

シーズンは終了です、楽しい月山コブ滑りたいです!

月山スキーの帰りは、すぐ高速道路を使わず。
道の駅西川で温泉に入り、寒河江の道の駅を通り過ぎて1キロ程にある「とん八寒河江店」
で美味しいとんかつを食べて来てくださいね。

ナビでしたら、寒河江警察署で出ます。
食べた後でも、寒河江ICが近くにありますので、便利ですよ。

おお!名前で顔が解るとは、ゴズロフよりもお詳しい。
もしスキー場で、AKBとリフトやゴンドラに乗る人は、警備員か運営スタッフのみにしたほうが良いですね。

本当にAKBファンは、用具だけ購入しても滑りには行かないと思うので。
1度だけでも滑りに行かせる所までAKBで釣らないと駄目ですね。


そして、ファンたちは出来る限り「カッコ良く見せたい」と、
アルペン・スポーツデポには絶対に売っていないスノーブランドを通販で買ってスキー場に行くのです。

情報ありがとうございます

今週月山行きますので是非寄ってみます。

あー、AKBにも岡田奈々さんていたのですね…
わたしが思い浮かべたのは彼女達のお母さんプラスαの往年のアイドルの方でしたよ。
いや〜年代がバレバレですね。
失礼しましたσ(^_^;)

Re: 情報ありがとうございます

蚋(ブユ)に刺されないようにしてくださいね。
いつでも人を狙ってます。

月山行って来ました

二日間月山堪能し、ゴズロフさん推奨コースで温泉、トンカツで帰って来ました。
トンカツうまかった*\(^o^)/*です。
さて、月山も板履いてリフト回せるのも来週までとか。もう一回行ってしまおうかな…

実に羨ましい。

立ち寄って頂けて嬉しいです。
まだ月山リフトは板履いたまま乗れるのですか…
今年は雪の量多いんですかね?

ゴズロフが行っていた頃は5月最終で、板持って乗車ばかりでしたから。
main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事