宣伝・・・2015年1月10~12日にかけてキロロでヴェクターグライドの試乗会があるそうです。

ゴズロフがたった今知った事。

2015年1月10~12日にかけてキロロでヴェクターグライド試乗会があるそうです。
( ゚д゚ )北海道でも豪雪地帯、それもニセコよりもお金持ちさんが集まってそうなキロロで
ヴェクターグライド試乗会ですか・・・。

本物のパウダーも期待出来そうですし、なまらドストライクの時期ですね。
実は、パウダーで試乗したみたいヴェクターグライドの板がある。

ちょっと前に試乗したアヴェンチューラグラス。これにパウダー時期に試乗してみたい。
パウダー無しや春の時期用として。
軽くて登り易くて、それでいてトップの操作性が良い板を考えていた。
同時に、所有の使って無いファットスキーの処分や転売等も考えてる。

昔の試乗会でアヴェンチューラの操作性がズバ抜けて良かったけど、整地での話。
しかし、ボコボコになった不整地気味の喰われたパウダーの安定性を知りたい。

軽くて操作性良いスキー板の弱点って、ボコボコ斜面での安定性ですからね。
ボコボコに弾かれて、脚力不足のゴズロフには耐え切れないかもしれませんし・・・。


今所有のロシS3にツアービンディング付け替えて使う手もあるんですがね。
そんな事で試乗会でお世話になったベクターグライドさんの宣伝も含め
キロロでの試乗会のご案内です。

ゴズロフは今の所、5%位の確率で行くかもしれません。
だって、キロロまでの山道で道民の車に物凄く煽られるし・・・
ゴズロフ先頭の車の列を作ってしまうので、怖いんです。

3月以降の試乗会で、かぐらとかでヴェクターグライドの試乗するより。
北海道のキロロで1月に試乗した方が、パウダーでの性能が解りますって・・・。
本州の方是非キロロにお越し下さい。


追加の愚痴。
スキー板の試乗レポートのまとめサイトさん等で
ヴェクターグライドスキー板を年代別に仕分けしてる意味が解んない。


この記事は、その内削除。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事