今の内教えます。スキー板が値下がりするのは2015年1月中旬以降。初売りじゃないよ。

そろそろ、スキー板の値下がりの時期が近づいて来ています。
ゴズロフの超個人的な意見ですが・・・

お正月の初売りで本当にお買い得なスキー板は「限定品」しかも安い奴。
もともと値段が安い初級・中級向け・もしくはジュニアスキー用品。

だって、ゴズロフが今までネットショップを観察した結果。
1年中値段がほぼ変わらないのが、初級・中級スキー板とジュニアスキー板。

だからね。

2月になってからスキーに行く計画を立てていて。
ご家族で購入予定のスキー板が、大人の初級・中級用、ジュニアスキー板なら
初売り限定商品を狙った方がお徳かもしれません。

ただし。購入予定のスキー板が上級用等の場合。
1月中旬から下旬の値下がりを待った方がお得です。

ゴズロフはこの事を学んでいたので2014年1月20日頃にファット板を購入。
( ゚д゚ )そのせいもあってゴズロフ所有のスキー板が10本になった・・・。
まあ、あれですね、持ち過ぎて使わないとスキー板にも悪いですね。


コブ用3本。基礎用3本、ファット2本、ツアービン付きファット2本。
何か売り払ってブーツ購入の代金にしたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
北海道は涼しクナイ( ゚д゚ )
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事