今の内教えます。スキー板が値下がりするのは2015年1月中旬以降。初売りじゃないよ。

そろそろ、スキー板の値下がりの時期が近づいて来ています。
ゴズロフの超個人的な意見ですが・・・

お正月の初売りで本当にお買い得なスキー板は「限定品」しかも安い奴。
もともと値段が安い初級・中級向け・もしくはジュニアスキー用品。

だって、ゴズロフが今までネットショップを観察した結果。
1年中値段がほぼ変わらないのが、初級・中級スキー板とジュニアスキー板。

だからね。

2月になってからスキーに行く計画を立てていて。
ご家族で購入予定のスキー板が、大人の初級・中級用、ジュニアスキー板なら
初売り限定商品を狙った方がお徳かもしれません。

ただし。購入予定のスキー板が上級用等の場合。
1月中旬から下旬の値下がりを待った方がお得です。

ゴズロフはこの事を学んでいたので2014年1月20日頃にファット板を購入。
( ゚д゚ )そのせいもあってゴズロフ所有のスキー板が10本になった・・・。
まあ、あれですね、持ち過ぎて使わないとスキー板にも悪いですね。


コブ用3本。基礎用3本、ファット2本、ツアービン付きファット2本。
何か売り払ってブーツ購入の代金にしたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
2017モデル試乗板一覧

2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
万年1級のレジャースキーヤー。
新雪が1番、コブが2番、整地が3番。
数年前のコブ滑り動画

下手糞が滑りの足元を撮影しながら書いてます。
下手糞なりに楽しめた時だけ、評価が高いのでご注意下さい。

評価が悪い板は、相当愚痴ります。
皆さんの大好きなスキー板でも平気で愚痴りますので、不愉快になる人も多いと思います。

コブの事も愚痴ってますが、コブ滑りをスクール等で教わった事はありません。
滑りは全て個人で勝手に解釈して滑ってます。
ですので、コブ愚痴りの記事等に、コブ滑りのアドバイス等頂けると大変嬉しいです。

北海道最高!
北海道スキーも最高
最新記事