3月最後のコブ練習。綺麗でしょこのコブ。翌日で営業終了なんですよ?

3月が終わる…、新雪なんて殆ど降らなかった北海道。
新雪無い分、いつもより早めに春コブシーズン突入してます。

動画撮影日は、同じスキー場でスノーボードの全日本なんとか大会がやってたが
普通のコースは物凄い空いてた。
( ゚д゚ )「全日本の大会だからギャラリー沢山居るんだろうな・・・」
と、思って昨日はルスツに逃げたけど、逃げる必要が無いほど空いてた。
どうなってんの?夕張スキー場?

諸事情により、午後からのコブ練習。
運が悪いのか、良いのか…、リフト下のコブラインを製造していたのは
モーグラーさん御1人。縦気味のコブを縦滑りで掘ってましたが。
あんまり掘れてないからゴズロフでも安心・・・。

( ゚д゚ )全力で滑るなら今の内・・・と、縦気味コブにお邪魔しまして。
2015年3月まで特訓してきたコブ練習の成果を・・・。



コブは縦に長いけど、横幅はあまり無いし、難易度は低い。
最後は転びそうになってるけど。之がゴズロフの全力コブ
春シーズンはもっと滑れるように練習。

それにしても、こんなに綺麗なコブが出来てるのに、翌日で営業終了なのが残念。

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
北海道は涼しクナイ( ゚д゚ )
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事