blizzard wrc racing ブリザード 2016モデル試乗動画レポート コブ滑走有り

blizzard wrc racing ブリザード 2016モデル試乗動画レポート コブ滑走有り。

2016ブリWRC


SRCが余りにも良い感じだったので、WRCにも試乗してみたかった
試乗しましたが、スキー技術が未熟な為、乗りこなせません、ごめんなさい。


スキー板のエッジが、トップからテールまで全部引っ掛る感覚。
もしかして、物凄く新品な上何もしてない?

常に、右か左のエッジが「雪面を喰わせろ」と訴えて来る。
少しでも板を傾けると、素早く喰いついて引っ掛る。


blizzard wrc racing ブリザード 2016モデル試乗動画レポート コブ滑走有り


コブ
操作が難しいけど、すぐに雪面を噛んで減速してくれるので
以外にも滑る事は出来た。楽しくはない。


中斜面。
小さめのターンは出来ない。
ラディウス通り、大きなターン弧が好みらしい。


急斜面。
エッジがトップからテールまで噛んでるのでターン弧は描けるけど。
雪面からの振動は結構大きかった。
wrcの硬さの割には、重さがほんのちょっぴり足りないのかな?


緩斜面。
物凄くターンし難い。
1度転びそうになってる。

srcの様に、足元の操作性の軽さは全く無い。
大回り向けですね・・・。


テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
北海道は涼しクナイ( ゚д゚ )
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事