dynastar POWER TRACK 84  ディナスター パワートラック 2016モデル試乗動画レポート コブ滑走有り

dynastar POWER TRACK 84  ディナスター パワートラック 2016モデル試乗動画レポート コブ滑走有り


15-16 DYNASTAR ディナスターPOWERTRACK 84 FLUID X

2016ディナパワートラック84

本音を言うと、ロシニョールのセミファットの水色に試乗したかった。
一応、ディナスターパワートラックに水色は有ったけど、幅が狭すぎて乗る気にならない。


dynastar POWER TRACK 84  ディナスター パワートラック 2016モデル試乗動画レポート コブ滑走有り

整地エリア。

( ゚д゚ )試乗して数ターン。パワートラックディナスターCRデモ65のご兄弟です。
まあ、同じディナスターなら皆兄弟じゃん、って突っ込みは避け、特徴が凄く似てるんです。

スキー板のトップが最初からターンして行く。トップの雪面への喰いつきが良い訳じゃ無い。
スキー板が勝手にターン導入を行い、ターンが始まったらスキーのテールまで使って
一気にターンしてしまう、勿論ゴズロフがパワートラックを操作してる感覚はそれほど無い。

ターンが終っても、次のターンに「行きたい」と言われている様で
スキー板が勝手に回り過ぎてしまう感覚があった。

ゴズロフはズラシ操作ばかりするから、簡単に回り過ぎる癖はちょっと邪魔です。
油断すると、板がターンする動作に置いていかれて転ぶかと思った。


コブ

パワートラックコブ斜面で扱う事が出来ず。滑り易いとは言えませんでした。


用途としては、整地と不整地でスピード出して滑る事を求めず。
ターンを簡単にしたい方向けですかね?
サンドイッチ構造好きには合わないと思う。

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
雪と戯れるならテムレス。
2018モデル試乗板一覧
2017モデル試乗板一覧
2016モデル試乗板一覧
2015モデル試乗板一覧
2014モデル試乗板一覧
2013モデル試乗板一覧
※2014モデルは継続が多い
カテゴリ
ランキング参加しました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ゴズロフのGOPRO動画館
プロフィール

ゴズロフ

Author:ゴズロフ
 パウダーライドが1番、2番がコブ練習、整地が1番難しいと勘違いしている。レジャースキーヤー。趣味は新しいニューモデルスキー板の試乗。メーカーや販売店の方々、ご迷惑お掛けしております。
シーズン中、6割コブ、2割新雪、1割整地目的で滑ってる。

最新記事